2009年11月10日

かむてんJAM Vol.4

11月8日。朝から霧の濃い日になりまして、路面もぬれている状況。しかしながら10時過ぎくらいから徐々に開成山からしりうすさん、いずみ君、仙台からアカネママご一行様が段々と集合しました。

かむてんJAM Vol.4

かむてんJAM Vol.4

最初は路面もぬれていたのでジャグリング練習。しりうすさんは流石に慣れているだけあって、鈴熊が最近習得した「3ボールのホットスタート」を簡単にマスターしてました。とりあえず当面の目標はやはり、ミルズメスですかね?


そしてしりうすさんが持ってきてくれた光電管でパイロンアタック!これすっげえ楽しいですね!インラインスキー(競技のほう)にも応用できるな~。




そしてなぜか公園脇の遊歩道でレース開催。異常に白熱する人々。




なぜかうなさんの筋トレ講習会。


悪の戦闘員チダックスさんとコダ君との戦い。



しっかし仙台メンバーはいつも変わらず以上にテンションが高い!始終腹を抱えて笑いっぱなしでしたface02
風邪気味で具合の芳しくなかった熊もとても元気をいただいた一日でした。ありがとうございましたface01

ちなみにアカネママのブログでも当日の模様がupされてますよ。
http://nanaakane.blog92.fc2.com/?no=439

windowsムービーメーカーで動画編集しようと思うんだけど、mp4が読み込めないんですよね。AVCHDは言わずもがな。panasonicの中の人に聞いてみるかな。ようわからん。



Posted by 鈴熊 at 22:28│Comments(1)
この記事へのコメント
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

チダックスさんとコダくんの格闘ごっこ?は~
ちょっと前から密かなブームなんですよ。
当人達だけなんだけど・・・(^^;
しかし~どこ行ってもよく遊ぶよね~~

レースの映像は~~
追っかけて録ったら?
どんな風に映るんだろう?って、気になってたんで。。
(私じゃ追っかけらんない)
ここで観れて嬉しいです。(^_^)v
Posted by アカネママ at 2009年11月11日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。