2014年12月08日

2014.12.7一杯森散策。

午前中だけ時間が取れたので、一杯森をノーマルルートで山スキー散策しました。広域農道から登山口まで当然除雪されておらず、登山口に至るまで1時間15分の労働w まあ予想はしていたんですがかなり時間がかかりました。雪が良いのでラッセルだったしね。
2014.12.7一杯森散策。


ちょっと休憩してから登りに入りましたが、本当は鉤掛森散策を予定していたこともあって地図なんかもなんもないので、何となく気が乗らずに30分程度で引き返し。

S○LO○ON FREESKI TVみたいなすてきっぽい写真を撮って帰りました。写真だけで本当はほとんど滑るとこなかったんすけどww
2014.12.7一杯森散策。


とそんな感じでまったりシーズンイン。今シーズンもよろしく雪仲間達!(身に覚えがあるひとは大体該当します)


Posted by 鈴熊 at 19:02│Comments(2)
この記事へのコメント
大変な事も多いのでしょうが、こんな絵を見るたび身近に遊べる場所があるって事を羨ましく感じます。

楽しく安全にシーズンをお過ごしください。
Posted by やすだ at 2014年12月08日 22:06
やすださん
そうですね、豪雪地帯なので日々の除雪は本当に大変なのですが、雪を楽しめるって本当に素晴らしいことだと思います。機会があればご一緒したいですね。
Posted by 鈴熊鈴熊 at 2014年12月08日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。