2009年11月02日

Winter comes around.

Winter comes around.

今日は葉山のアルプス的?襞にも雪が付いて鈴熊興奮しています。
いや、試験終わるまで滑れないんですけどね~。
今日も図書館でSJ読んでサボりつつ勉強してましたけどね~。
でもそろそろ雪が!??と夜のランニングも軽やかです。まだ降らないみたいですけど。。

受験の時の防寒ブーツがあるといいなーと思い(冬用靴は例の長靴しか持っていない)、TNFのヌプシブーティⅢ購入。白は黒兎用。おそろいだこの野郎文句あるか!!??無論今後のATOMIC SFR130 or GARMONT G-1購入用の布石であることは言うまでもない。 白の方はレディースだけあって、よく見るとうっすらとアールヌーボー的な?曲線文様が入っていてステキっぽいです。
700フィルパワーダウンのブーツなのでむっちゃ暖かいでしょうな。ソールパターンもアイスバーンに食い込むデザインだそうです。ダウンのブーツなのでとっても軽いし良い感じですね。雨のときはえらいことになりそうですが・・・

芋はテオドールさんちの芋。焼き芋にした。んまい。
Posted by 鈴熊 at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。