2009年11月10日

ATOMIC SFR130購入。

ATOMIC SFR130購入。

やってしまいました。。。
天童の八文字屋に精神保健福祉の参考書を求めに行ったのですが、そのついでにカス●ワに。山スキー関係も(なんか高級なアイテムばっかりだけど)多いので、SFR130をためし履きしておこうと行ってみました。

店員の村●さんに色々聞いていると段々と購入欲が・・・「12月入ると多分なくなりますよ~。」「ドーベルマンより正直、私としてはこちらを薦めたいですね。粘りがあって良いシェルですよ。」「正直言って、メーカー在庫はもうないんです。。。」「インナーはシダスのコンフォマーブルですので、かなり良いですよ。レグ●ムとかペラペラのインソールとはぜんぜん違います。」
元々気になっているアイテムにこのマジックスペルのコンボw 村●マジックに篭絡された熊は内金30,000円を払って取り置きしてもらいましたとさ。なんぼなんでも62,000円ポンとは出せないのでね。。
これでさわぽんさんに(道具のみ)一歩近づきました。技術はまったく近づいていませんがね!!
来月ボーナスもらったらドキドキしつつ受け取りに行く予定です。
そして自宅に持ち帰ってから、黒兎さんへの偽装工作をどうするかが懸案事項です。窓から投げ捨てられないように注意しようっと。。不自然に隠すより、むしろアトリエ辺りに自然な感じに、昨年からここにおいてあるよ?的な感じに演出すれば何とか誤魔化せるのではないか(危険な賭け)。

そういえばカ●カワにはポイントカードがあるんですね。しかも結構お得な感じ。ポイントで靴下とか求められそうですな。五本指の薄めスキー靴下が良いな。ぐわしッとインソールをグリップします。

帰りに大野目交差点とこのYAMADA電機に用事があって寄ったのですが、そのすぐ裏に萬国コーヒーの事務所が。「小売もしてるよ」と書いてあったので、ちょっと覗いて見ると、モロに営業所wの通路に無理やり的にテーブルセットとミルやらドリッパーやらを展示している風情w 「あのぅ、豆買えますか?」と恐る恐る聞くと、どうぞーとテーブルに接待されてコーヒーを一杯頂きつつ商品リストを見せてもらいました。オリジナルブレンドで100g352円より。とりあえずその豆を300g挽いてもらいました。気に入ったらマンデリンでも買いに行こうかな。 皆さんお仕事しているすぐ脇で飲むコーヒーはちょっと微妙でしたが。。んでも流石コーヒー屋のコーヒー、癖のないすっきりしたのみ口のバランスの良いブレンドでかなり旨かったですface01

あ、あと赤倉のコータ君に今年もシーズン券頼みました。25,000円也。2月から滑るにしても十分元取れるし。御大のレッスンの方は2月になってからどうするか考えれば良いかなと思っています。

タグ :ATOMICSFR130


Posted by 鈴熊 at 22:55│Comments(5)
この記事へのコメント
万国コーヒーは暫く行っていないなぁ。まさに会社のオフィスの一角で豆売ります的な感じがなかなか。
ATOMICのインナーはシューレースホールがついてるからヒモを通して絞められるね。
危険な賭けについては、うーん、、、メイプルに預けるに一票。
Posted by 鬼平 at 2009年11月11日 08:53
右の母の日にヤラし下着を贈ります(DVD)ってなんやねんw
正直に話して、代わりに何か買ってやれば良いじゃんwww
Posted by ポチ王 at 2009年11月11日 17:20
もうここのブログの鯖、ひでぇな。
スパムは来るし。
Posted by 鬼平 at 2009年11月11日 21:05
画像認証でもけっこうスパム入りますね。そういうボットの技術なんでしょうなあ。
Posted by 鈴熊鈴熊 at 2009年11月14日 15:20
そうそう。赤倉の前割りシーズン券は安いね!
頻繁に行く人ならば買わないと損だね~
今更ながら、それに気が付いた(汗
来シーズンはこうぬうしまつ。
Posted by ポチ王 at 2010年02月07日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。