2009年11月16日

END OF THE LINE。

佐々木大輔の例のDVDがでてますね!注文するの忘れてた~。。。



あ、ブーツの件、意を決して黒兎さんに話したらベッドから蹴落とされましたw
Posted by 鈴熊 at 21:12│Comments(5)
この記事へのコメント
あほ。。。
Posted by 鬼平 at 2009年11月16日 22:10
んまあ、あまり内緒にしておくのも尻がむずむずする感じですしね。向こう一ヶ月はチクチクと言われ続けられそうですが・・・w
Posted by 鈴熊鈴熊 at 2009年11月17日 08:57
蹴られて嬉しい鈴熊さんなのでした。 めでたしめでたし・・・
Posted by さわぽん at 2009年11月17日 09:02
さすがドM仲間、良くわかっていらっしゃる。。
Posted by 鈴熊鈴熊 at 2009年11月17日 09:16
隠し事は無い方が良い。(^-^)
隠す労力は以外に大変なもんです。
Posted by しりうす at 2009年11月17日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。