2010年03月04日

今期初☆Ski Journal

ってたいした事じゃないんですけど・・・予算の関係上、普段は図書館で置かれているSJを読み、視聴覚用のPCを借りて付録のDVDも見ているんですが、最近休みらしい休みも取れないので図書館行くのもままならなくて。仕方なく岳⑪と同時にSJ4月号を買いました。

中級・上級・エキスパートと区別してレッスンしてましたが、やはり俺中級者だなと思いましたwワイドスタンスでの谷方向への重心移動の確認とか良いね。赤倉は何時いけるか分からないので、鶴子で練習だーface01 って鶴子もしばらく行けてないのですが。。。


Posted by 鈴熊 at 07:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。