2010年04月03日

鶴子ナイター。

鈴熊。




テオドール氏。




つっこみどころ満載だなあ。久しぶりだと如実に癖が出ますね。っていうか真上に抜重してるし。神室ナイターで良い感じにポジションをつかめたと思ってたんですが、やっぱり滑走時間が極端に少ないとこんなもんですな。

あとジェットバッグにヒビ入った。face07
鶴子ナイター。


Posted by 鈴熊 at 11:38│Comments(3)
この記事へのコメント
エッジングが山回り後半に集中している、谷回りがない、内足が使えていない、ニュートラルがない、など。。。

テオドール君の動画に入っている「あー、、、あぁ、、、あぁあ、、」という声がまた何とも、、、

二人とも、足を動かせない、加重がうまくない、という点は共通。

それにしてもジェットバッグにヒビ? 何故? 補修可能かな? 裏からグラスファイバー貼るかパテ盛りだろうけど。。。前オーナーとしては申し訳ないような。。。

嫁が、鈴木さん花粉症なの? って心配してました。あと、SGのDVD届きまして準備完了です。
Posted by 鬼平 at 2010年04月03日 12:30
ジェットバッグのヒビは三月中旬には発見してたんです。なんでなんだか良く分からんのですが。。。山スキーシーズンが終わりましたら、降ろして補修作業しようと思ってます。それまではまーなんとか持ちそうですし。

あと先日奥様とお会いした際は風邪引きでマスクをしていた熊なのでした。
Posted by 鈴熊鈴熊 at 2010年04月06日 22:42
テオドールさん、こんなに回復されたのですね、良かった良かった。
Posted by さわぽん at 2010年04月08日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。