2011年08月15日

山刀伐峠トレイル。

ちと時間を見て近場の峠をラン。この時期は虫が多くていやですね~。1000m以上じゃないと・・・いや高度があっても条件次第ですからねえ・・・(虫~)

と、その前に本とは神室連峰の台山尾根~神室山ピーク~雷滝側から降りる、のルートをトレランで予定してたんです。んでも最上エリアのこの時期ってアブやら変なコバエ(アブの小さいみたいなヤツ。噛まれるとかなり痛いです・・・)が車にたかってきて・・・とてもランする気にはなれず。仕方なく金山の鉤掛森をやろうかなーと行ってみたら先ほどと同様・・・face07

結局この峠となったわけです。んでも小ぶりながら足慣らしには良い感じのトレイル。虫たかってこないとなお良いのですが・・・

山刀伐峠トレイル。

山刀伐峠トレイル。
Posted by 鈴熊 at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。