2011年08月23日

かむてん公園と新人さん。

サイトを見た、という貴重な人材が突如参戦されました。遠く関西からお越し(お仕事で)のOさんです。
で6時に待ち合わせしたのですが、Oさん現れたとたん雨w
かむてん公園と新人さん。

で仕方なく東屋でしばらく歓談したのち、ちょっと滑ろうかという事で桧町アンダーへ。
150をしてもらいましたが、アイスの経験がある(フィギュア)ということでいきなりバック系も出来ます。すげえ。んでも飛燕のクローズターンで悶絶してましたw
かむてん公園と新人さん。

Oさんのフィギュア靴。フィギュアのインラインって初めてみた・・・普通に革靴で重かったです。フレームもフィギュアっぽい形なのね。
かむてん公園と新人さん。

しかし久々の新人さんです。そのうち皆で滑りたいね。
っていうか9/4は全員参加です(強制→みちのく河畔公園)
Posted by 鈴熊 at 13:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。