2009年05月13日

5.10 東北スラローマーズミーティング。

5/10に新庄市のかむてん公園にて東北スラローマーズミーティングVol.3を開催しました。
山形・仙台・郡山のスケーターやフリーラインの人、大道芸人やロープワーク職人、スナックのママなどw沢山の方が集まってくれました。
5.10 東北スラローマーズミーティング。

アカネママに母の日のバナナを購入w、8:30にかむてん公園に着いたが当然誰も居らず、あったかいのでとりあえずメタボ半裸練習。グラウンドゴルフのおじいさん達にやたらと声掛けられましたよ。そして何故か自転車を停めていた黒人のお母さんとも話しました。
そうこうしているうちに徐々に皆さん集合、自由に滑走やらロープワークやら始めました。
5.10 東北スラローマーズミーティング。

5.10 東北スラローマーズミーティング。

今日これない予定だったうなこ親子も後半登場。のりさんも怪我のあとも生々しく登場w月山からの帰りだそうで、、、って福島と逆方向ですけどw
5.10 東北スラローマーズミーティング。

天気も良くて非常に快適な一日でしたね。特に怪我も無くみんな楽しんでいただけたようでよかったです。また秋ごろ開催しましょう!光雪会は終了後ポチさんと鈴熊母と三人で軽くバーベキューしながら反省会。やたらとにじり寄ってくる野良猫ちゃんにレバーを与えながら一日が終わっていきました。
Posted by 鈴熊 at 05:15│Comments(4)
この記事へのコメント
こちらのブログを アカネのブログに紹介しますね。
あと動画1個貰って帰ります。(^ー^)ノ
Posted by アカネママ at 2009年05月14日 00:18
アカネさん

了解です~。
Posted by 鈴熊鈴熊 at 2009年05月14日 16:56
遅ればせながら・・・
先日はお疲れ様でした&お世話になりました。
有意義な一日を過ごせて本当に楽しかったっすヽ(´ー`)ノ

スラロームは初心者ですが熊さんの滑りは目に焼き付けたので
動画も参考にして練習したいと思います><
Posted by あくら at 2009年05月14日 21:11
あくらさん

そんな参考になるほどの滑りは出来ませんですけど、なにかのきっかけがつかめれば幸いです。アドバイス程度なら出来ると思いますので、またいつか滑りましょう~^^
Posted by 鈴熊鈴熊 at 2009年05月14日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。