2009年05月25日

ジャグリング練習など。

ジャグリング練習など。
光雪会的に急速に、ボールジャグリングとデビルスティックを練習メニューに加える事に決定しました。ポチさんと。

とりあえずインターネットで見つけた資料を見ながらポチさんとテニスボールで練習。3ボールカスケードへの道はまだまだ遠いです・・・w
テニスボールはころころ転がっていってしまう&ちょっと軽すぎるので、ボールジャグリング用のビーンズバッグを自作する事にしました。ネットで見たらノーマルで直径66mm130g。これをプラスチックペレットなど詰めて適当な布裂で作ればいいわけです。とりあえず作成してみようっと。
ちなみに3ボールカスケードの完成系。ここまで行きたいものです。


あとポチさんがデビルスティックを自作する事になったので、しりうすさん情報をお待ちしていますw

フリーラインでのポチワンフット。


そういえば鈴熊なわとび34回 ポチなわとび19回。二重跳び記録更新しましたface01
Posted by 鈴熊 at 06:31│Comments(1)
この記事へのコメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ポチさん、すごいねえ~
立て乗りで、しかもわんふっと・・・(・θ・)おー
Posted by アカネママ at 2009年05月25日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。