2009年06月06日

某資格の・・・

滑走ネタではないのですが・・・取り組んでいる某資格の2週間の現場実習が終わりました。なんだかプライベートにも関わる職域なのでね、色々考えさせられた実習でしたよ。将来的にこの職域に転進するかは解らないのですが。。
その後お頭ともお話させてもらえてよかったです。ちょっと鈴熊の事情で少ししかお話できず不調法しちゃったのですが、もう少し話したかったな。といっても鈴熊の一方的な相談なんですけどね。。

くまさんとこの動画。キッズの凄い滑り・・・

Posted by 鈴熊 at 22:13│Comments(2)
この記事へのコメント
か、かっちょいい・・・
Posted by さわぽん at 2009年06月06日 22:46
さわぽんさんも練習しましょうw
Posted by 鈴熊鈴熊 at 2009年06月07日 05:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。