2009年06月06日

市民体育館闇練。

2日前になりますが、いつもどおりポチさんと練習。
三式ビーンバッグはポチさんにも好評で3個受注しましたw(300円)
来週中には納品しますね~。

どうやら体育館でやっている「ヒップホップダンス教室」は木曜日の様子。近々おっさん二人が乱入し体験する予定です。どう考えてもかっこ悪い動きになること必至w いや別にヒップホップがやりたいわけじゃないんです。なんだかそういうのやってみたいだけ。間違いなく一回しかやりませんけどww

そういえばポチさんつながりの見学者(女性!)が来ましたよ。何度かなわとびを試みて帰って行きました。子供さんの送迎のついでに見学に来たということでエプロン姿。エプロンでなわとびってなかなか良いですな。

PSWC09 battle cofinal men rekil ru

Posted by 鈴熊 at 23:12│Comments(6)
この記事へのコメント
ポチ王さんは既婚女性にモテモテだなぁ。。。
是非未婚女性に、、、
は? エプロンをして子供を送迎していても既婚とは限らんよな。
そういうことかぁ???
Posted by 鬼平 at 2009年06月16日 10:44
いえ、既婚とのこと。

「未婚ならば付き合っている。」 

というポチさんの至高の発言が聞けた一日でした。
Posted by 鈴熊鈴熊 at 2009年06月16日 23:27
>「未婚ならば付き合っている。」

おお〜。。。
Posted by 鬼平 at 2009年06月17日 09:41
ポチ王さん、早く忘れさせてくれる人が見付かると良いですね。
Posted by ポチ王 at 2009年06月17日 12:58
す、すみません!(なぜか謝ってしまう熊)

しかし活動が活発化したポチさんには素敵な出会いがありそうです。
Posted by 鈴熊鈴熊 at 2009年06月17日 13:22
俺もPTAやスポ少で既婚女性と出会うことはあるんだがなぁ。
素敵な出会いではない出会いだなぁ。
Posted by 鬼平 at 2009年06月18日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。