2009年07月01日

雨の徳良湖。

雨の徳良湖。

小雨の中カッパを着て徳良湖ジョギング。雨のせいかペースが遅れ気味。4周目の最後の局面で59分を過ぎていた!これは!と年甲斐もなく猛ダッシュ。タイムは59m54s。あ、危なかった・・・一人ぼっちのジョギングで妙にドラマチックな展開を感じてしまいました。。

雨の徳良湖。
鳥さんその1。「あ、鈴熊じゃん。オフトレちゃんとやれよ?二期連続で検定負けっぱなしなんだから今期はテクくらい取れよ!」

雨の徳良湖。
鳥さんその2.「あら鈴熊さんじゃない。マテリアル選びも良いけど、身体のチューニングもちゃんとしたほうが良くってよ?」

タグ :徳良湖


Posted by 鈴熊 at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。