2009年07月26日

かむてん公園と紘一君。(と翔君)

今日は午前中だけ時間があったのでかむてん公園にて朝練。
現地入りすると「夏祭り 加藤紘一 哀川翔」となんだか良く解らない立て看板とテントを設営している人々。とりあえず設営している人に聞くと、午後からのイベントだそうで。事務所にも確認したところ、午前中ならば会場設置の人がおk-ならばいんじゃね?ということで、邪魔にならないようにパイロンを立て滑走。が、だんだんとスタッフらしき人が増えてきたりテントの数も徐々に増えてきて 「鈴熊包囲網」が形成されつつあるのに気づきw 仕切っている舞監らしき人に声掛けして、邪魔になるようならどきますから、とこちらもけん制。

しかしながら搬入用の車の往来も多くなりどうかなー、と思っているところにポチさん登場。
会場を仕切っている感じのテープの外側にパイロンを移して滑りました。
会場は出店の準備などでにぎわいつつあり、そうしているうちに紘一君登場。

かむてん公園と紘一君。(と翔君)
プレジデントでかむてん公園に入場してきました。新幹線で来たんだろうから駅東口から歩いて来いよ議員先生、徒歩3分だぜw と本人には言わず盗撮。

その後ポチさんとラーメンを食べ解散。翔君はまだ来ないようでした。
かむてん公園と紘一君。(と翔君)
Posted by 鈴熊 at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。