2009年05月13日

更新が反映されていません。。

東北スラローマーズミーティングのこの記事が反映されていないです。連続投稿したからRSSの問題かな?ともあれこちらでチェックしてみてください。
http://kosetsukai.n-da.jp/e86262.html
http://kosetsukai.n-da.jp/e86263.html

あと写真はアップできたのですが動画のエンコードがうまくいかず苦戦しています・・・movから変換すると映像が動かないんですよね・・・生データだと1.6GBくらいあるし。。それでも構わないならばURLお知らせしますface07

あとこちらはアカネママが撮ってくれたナイスな写真。いや鈴熊はスクリュー出来ないんですけど、出来てるっぽく映ってると言う意味でナイスw
更新が反映されていません。。
Posted by 鈴熊 at 05:45│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫、反映されてます。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
Posted by アカネママ at 2009年05月14日 00:21
お、ちゃんとなってますね。良かった良かった。
Posted by 鈴熊鈴熊 at 2009年05月14日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。